禿げても愛すよ

電池が切れそうになろうとも

山田くん主演・鋼の錬金術師

 

 

 

ついに行ってきました (^^)/

 

ハガレン!!!!!!!!


f:id:hika-china:20171209213744j:image

 

 

今回はネタバレなし!!!

 

 

途中途中 感情入る場面ありまして、ハンカチが黒々しくなってしまいました(笑)

 

 

翼ちゃんとてもいい役してます!!(;;)

 

原作のファンの方も 実写見てくれて嬉しい限りです!!!!!😭

 

 

山田くんの演技が 世界に  もっっっっっっっっっと  広まりますように。

 

 

2017年 ベストアーティスト !!!!!

 



ベストアーティストオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!

 

 

 

ハイ、ちなおです。

 

 

本日のベストアーティスト、とても良かったですねええええええええ!!!!!!!

うおおおおおおおおお!!!!!!!

 

 

 

 

いや、これがさ、、、

 

 

 

ドッキリ受けた 山田くんが超かわいそうなのよ(´・ω・`)

 

 

VTR 見るまでずっとゆーてぃーがやめるって思ってたから…

  

 

 

やま「夢はたぶん1人で追うより 9人で追ったほうが楽しいんじゃないかな ーって」

 

 

f:id:hika-china:20171128225219j:image

 


f:id:hika-china:20171128225232j:image

 

 

盛大な拍手をお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

やっぱJUMP愛強いのね!!!😭

 

 

そんな 感動のなかで

 

 

ひか 「あ 泣くまで待とうホトトギスだ そうだ 」

 

 

ン???? 

 

自担はおいといて、←

 

 

 

VTRを見て、

 

 

やま「やめない???」

 

 

ゆと「やめない!だましてごめんね!!!」

 

 

ベストアーティスト!!!!!!!!!

 

 

やめろよ もう、

 

こんな悲しい思い1回でもさせるやつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

いや、山田くん相当かわいそうでしょ、、

 

 

ヒルナンの時もさ、絶対ゆーてぃーのこと ばっかりだったでしょうに………

 

うあああ………

 

 

 

気を取り直しまして(とも言い難いけど)

 

 

White Love ですね!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ダンスが最初から繊細だ!!!!

 

安定にみんなアイドルしてた、BBA感激!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

最初の配置↓

 


f:id:hika-china:20171128230724j:image

 


最後には、、、



f:id:hika-china:20171128231038j:image

 

ウワアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!

 

 

ゆーてぃーからごめんねのハグきた!(;;)💕

 

 

 

青春アミーゴいきまーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!

 


f:id:hika-china:20171128231244j:image

 

 有岡担さん得!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

イケボとイケボが歌ってるよ~~😂

 

 

ショタゆーてぃー!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんて天使なんだ!!!!!!!!

 


f:id:hika-china:20171128231453j:image

 

 

↓↓↓

 

 
f:id:hika-china:20171128231459j:image

 

 

タイムマシン使ったな!?!?!?!?!←

 

 

成長したなあ~!!!(;;)(;;)(;;)

 

 

 

ということで!

 

今年のベスアは すっっごくゲスくて、、

 

でも最高だった!!!!!!!!

 

 

来年も期待するとともに、

 

30日 にあります 知念ちゃん 生誕祭

 

12/2 の 我が自担 八乙女 光 生誕祭

 

を祝いましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ワーーーーーイ!!!!!!!!

 

 

 

連絡します! I/Oレポ②はまだまだ書けていません待ってください!!!!!

 

 

それではこの辺で☺🌟

 

 

 

I/O 真駒内参戦レポ①

 

 

みなさん、とてもお久しぶりでございます。

ちなおです。

 

 

今は大事な時期ですので、 つい更新するのを疎かになってしまいました…

 

誕生日は、Twitterでちゃんとお祝いしましたよ~!🎂💕

 

 

 では本題!!!!!!!!!!!

 

 

今回は、I/O真駒内10月14・15(2部)日に参戦してきましたっっっーーーーーー!!!!!!!!

 


とにかく楽しかったなあああああ!!!

 

 

 

レポとは言えないレポ書くかね!!!

 

 

ほんとにほんっっっっっとに長いから、3曲ずつとかに 区切って読んでね!!!!

 

 

 

 

※ここから下はネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

語彙力のない レポはじまり~~~~!!!

 

 1.UMP

 

うん。(冷静か)

 

まず『ドゥーン(暗転)』って登場シーンで叫ぶよなこれ~~~ぎゃ~~~~~~!!!

 

 

スクリーンに デビュー当時の写真や何らかが写されていた、かわええ

ある意味涙腺崩壊のまき①

 

 

私の中では、JUMPと一緒にペンラを持って 踊るのが恒例行事なのですっ(^o^)

 

隣の人には申し訳ない、ぶつかりそうとても迷惑だろうけど(^o^)

 

光さんのラップを生で聞けて感動した…アア…

 

  JUMP!!!   

 

 

2.Dreams come true

 

 

………正直記憶なしの部分 (ごめんなさいBBAなので記憶力がもう【以下略】)

 

ここらへんはJUMPくんまだメンステかな。

 

「手を伸ばしてごらん きっとここにいるから~」

のところ やぶひか~😭😭😭

 

 

MVがとても印象的で面白いんだよね、この曲は。みんな幼くてかわいいやつね!!

 

 

3.真夜中のシャドーボーイ

 

 

はいはいはい~~~

 

山田担と中島担発狂する曲だ~

 

ここでセンステへ移動するんだっけな

 

私の席(14日)はセンステが見やすい席(スタンドセンステ真横)だったから、双眼鏡くんが大活躍するのであります←

 

目がいい人なら肉眼いけますよ!!!

 

 

台詞系はどれも もうやばいんだよ

語彙力そろそろなくなってきたぞ自分??

 

 

4.ウィーケン

 

 

一言で言ってしまうと 『サビはみんなで踊ろう!』ということでした。

 

会場が一体感に包まれてたな~

 

 

そして大ちゃんみんなにカンチョー!←

 

 

振り付けが簡単だから ダンスうろ覚えでもすぐできるような感じですよ!

 

知念ちゃん安定・サビの飛びダンス、TVで見てたやつやってるかわいい!!!

 

 

5.ビバナイ

 

 

今回は2017年ver!

 

さあさあ、今年も大ちゃんをいじろうね☺

 

 

ビバナイはわちゃわちゃしたJUMPが見れる私得の曲でございます。←

 

山田くんのときは叫ばずにはいられないよな

 

 

私得なのですけれどもオーラスで自担が…

 

いの「こいつがひかにゃんっ」

ひか(にゃんにゃんポーズ) 

 

ちなお「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(頭抱)」

 

ちなお氏、これで喉がおかしくなった☆

 

 

6.太陽にLOVE MOTION!

 

 

ふれーふれーのときのダンスが皆様かわいいようで…????これも一緒に踊れました!

 

2回目参戦してやっと覚えられたよー!!!

 

 

この曲歌詞めっちゃ好きでずっと聞いてた!

 

 

7.Sweet Liar

 

 

7ちゃああああああああああああああああああああんんん

 

 

あの幼いかわいい7ちゃんは何処……??

 

 

圭人の “ shh… “ も 嗚呼ずるいよ…………

 

イントロで前の山田担叫ぶの分かるよ??

あとさ、隣の岡本担泣くのも分かるよ??

 

 

でさでさ、

 

 

“ Ah ah ah ah ah   Ah ah ah ah ah “

 

 

ってところとにかく死んだよね????

 

同盟いるかい????

 

 

8.スタートデイズ

 

 

○○デイズ恒例 小芝居はじまりはじまり~

 

 

あのさ、BEST兄さん何歳???

もう四捨五入したら30よね??

 

 

ランドセル背負ってさ、黄色い例の幼稚園児が かぶってそうな帽子ね????

 

白い半袖、黒っぽい(?)短パンね????

 

 

かわいいかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

しかもオーラス公演はジブリ連発!

カオナシ出てきたし!!!!!!笑笑笑

みんな 「アッアッ(手を差し伸べる)」

 

 

スタートデイズやぶひかの部分あってさ、、、ガチ萌え死にするかと………………

 

 

9.冒険ライダー

 

 

初期の曲っていい曲多いわ~~~って改めて思った。

 

 

これは会場みんなでサビを歌った。

 

ごめんなさい音痴バレた☆☆☆

 

 

ここらへんからJUMPバンド???

 

自担のベース最高かー(^ω^)

 

 

10. 「ありがとう」~世界のどこにいても~

 

 

これはサンクスですよねー!!!!!!!!

 

歌詞の意味あんま理解できてないけどさ!!

 

 

圭人のギターさばきが素晴らしかった!

 

 

ここらへん記憶ないけど とにかく みんなが来てくれて感動した……

 

薮ちゃん来てくれてありがとう……

 

 

11.TO THE TOP

 

 

この曲はTEN JUMPのDVD見て一瞬で好きになった曲。歌詞がジーンとくるんだよ😭

 

 

“ 君の思い抱いて いま羽ばたくTO THE TOP “

 

 

ペンライトぶんぶん振り回して翌日 腕が筋肉痛になるパターン!!!!あるある!!!!

 

 

もう 光さんのベース弾いてる姿見れるだけで感無量…最高すぎる……

 

 

あとゆーてぃーと圭人と一緒に向かい合いながらギター弾いたり、ドラムたたいたりして。

 

 

好きだよ😭😭😭😭😭

 

 

12. Star Time

 

 

あーーーーーもう…………………

 

 

また 泣かせんなって😭😭😭😭😭

 

 

いのちゃんはメンステ上でピアノ

 

みんなは バラバラに立っていて スポットライトに照らされながらゆっくり歌ってた

 

 

これは デビュー曲のカップリングの曲。

 

 

みんなの歌声聞いてたら普通にボロボロ涙でてくるじゃんか~~~~~~~!!!!!!😭

 

終わるときJUMPくんが いのちゃんのまわりに集まって、演奏が成功したら みんなで

 

 

「おおおお~~~~っ!!!!」

 

 

って😭成功した!!!やった!!!!って😭

これで化粧完全に崩れちまったぜぇハハッ

 

 

13. From.

 

 

みんな大好きな From.だよー!!!

 

もちろんFrom.好きだよ~~!!!!!!

 

 

Star Timeで泣いたから今度は笑うしかないべな~~~~~!!!!!!!!

 

 

は~~い、ファンサ祭り!!!

 

ゆーてぃーファンサ マシーン発動!

いつも みんなにお手ふりありがとう~(^o^)

 

 

14.キミアト

 

 

修造さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

「信じてる!!!!!」

 

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、大草原ですwwwwwwwww

 

ゆーてぃーが修造さんに見えたよ笑笑

修造はオーラス!

 

 

あと、ゆーてぃーが光さんにカンチョーしてた!!!!!!!!!!!!!!!!かわいいなおい!!!!!!!!

 

 

10月14日は、

いの「うーいのちゃんです!」

ちね「うーちねちゃんです!」

ひか「うーひかちゃんです!」

ゆと「ゆーてぃーです!」

やぶ「やぶちゃんです!」

けと「けいちゃんです!」

ゆや「たかちゃんです!」

あり「大ちゃんです!」

やま「んーーーやまちゃんです!」

 

ちね「うーーークロちゃんです💕」

 

 

 

かわいいアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

(鼻血)

 

 

15.スクガ

 

 

もう突然のスクガ!!!

 

歌詞が現実的な曲好きよ!!!!!!!!(表し方)

 

みんな肩に手のせるとこ!

きしゃぽっぽだね~~!!!←

 

あ"ーーーかわいいかわいい!!!!!

 

 

たしか、ここらへんでまたファンサ祭りさ~~!!みんなファンサうちわ出すよね!!

 

バクステからセンステに向かってたよな!!!!

 

 

16. おーあい

 

 

たしか おーあいはメンステ!!!

 

いや~一緒に踊るの楽しかった~~~!!!!!!!!!!!

 

踊るの恒例行事になってるね完全に!!!!!

 

 

みんなお茶目でかわええなア……………

 

 

(ここでMC入る)

 

  

 

 長すぎだし 読むのも一苦労だと思うので 一端切りますね!!(><)

 

 

 

 

 

 

 

 

レポ②へつづきます!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は大ちゃんの日

 

皆さんお久しぶりです!!!

 

 

 

今日は五歳児のBDなので帰ってきました!!!!!!!!!!!

 

 

 

大ちゃんといえば

 

f:id:hika-china:20170415231748j:image

 

 

安定のオムライス好き✌

 

私もオムライスおかわりするくらい好きです~❤

 

 

 

 

感謝の言葉をね。

 

 

ヒルナンで自担と仲良く過ごしてくれてありがとう。

 

 

ツアーであざとい面を見せてくれてありがとう。

 

 

たまに見せるオス岡ごちそうさまです。

 

 

とにかく声に癒されるありがとう。

 

 

 

ありがとうしか出てこなーーーい!!!

 

 

 

もう感謝しかない。大ちゃんには。

 


f:id:hika-china:20170415232424j:image

 

めざましでのいのおピクチャー!!!

 

ズッコケ万歳\(^o^)/

 

 

 


f:id:hika-china:20170415232522j:image

 

ある日のヒルナン!

 

ビジュ良すぎやない?

 

 

 

 


f:id:hika-china:20170415232551j:image


Fantastic Timeのメイキングwwwwwwwwwwww

 

変顔は大ちゃんの勝利だったよね🐜

 

 

 

 

 

 

あっ、もう4月15日おわるやばい!

 

 

 

有岡大貴さん。

 

 

いつも元気をありがとう!!!!!!!!!!!

 

 

日テレ系人気番組4時間SP~!!!JUMP6人出演!!!

 

 

 

さあさあ、恒例の

 

 

『日テレ系人気番組4時間SP』

 

 

が放送されたぞ~~~~~~~~~!!!!!

 

 

 

これはこれは伊野尾担さん…衝撃的な所ありましたね

 

出川哲朗さん(53)とのキス…

 

 

 

まあまあ、とりあえず!

 

 さら~~~っとJUMPの所をレポしましょう!✏

 

 

まずは

 


f:id:hika-china:20170402232313j:image

 

光さんがチラッとワイプに!

 

くそおおおお、イケメンだ…髪色真似してええ(完全私得ですごめんなさい)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ヒルナンのコーナー!!!

 


f:id:hika-china:20170402232544j:image

 

 

大ちゃんが進める!

 

(・Д・)「肉アリウムでした」↑

 

餃子おいしそうだ…

 

アッッッッッッ、大ちゃん目つぶっちゃった…………

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カレーパン🍴食べております。

 

もぐひか~~~♡


f:id:hika-china:20170402232733j:image


f:id:hika-china:20170402232817j:image

 

ハイイイイイイイ??????????


f:id:hika-china:20170402232827j:image

 (〇^w^)「鶏肉がエア・ケイしてます」

 

(((ざわつく)))

 

(・Д・)「 (うちの光が) ごめんなさいね」

 

 

私の脳内が「ありひか万歳ヒャッホーーーーイ」となっている時に

あららっ、まさかの錦織選手登場!?笑 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

罰ゲームで謎の漂流物を開ける渡部さん😱これは一体なんなんだ!?

f:id:hika-china:20170402232945j:image

 

 

ありひかがめっちゃビビってます。そりゃ近すぎるもんなあ!

 

※ 上の画像の漂流物 塗料だったそうです~!ほっ

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

やまちね登場!❤

 


f:id:hika-china:20170402233206j:image

 

(´‘▽‘`)「(知念ちゃんが)今年で24になるんですけど、甘えキャラだったんですよ。

    なのに、なんか今年あたりから甘えなくなってきたっていうか…」

 

(o・ω・)「これも作戦ですね!で、だんだん僕の甘え欲しがって来てる。

     やっぱり、ここぞという時に甘えて、高いもの買ってもらおうと!」

 

(´‘▽‘`)「最近コイツ、俺の事財布って呼ぶようになって」

 

(o・ω・)「今日機嫌いいです!今日の夜、たぶん奢ってくれます」

 

(´‘▽‘`)「奢らんわ!バカヤロー 財布じゃねえわ!」

 

安定の財布!!!!!!やまちね仲良しすぎる!!!!かわいい!!!!

 

あああ、ヘルメットと保護メガネしてても可愛いとは!!!!!!

 
f:id:hika-china:20170402233251j:image

 

 

液体窒素ペットボトルロケットをキャッチするなんて、手もげない!?!?!?

 

二人のお手て何もないよね!?!?大丈夫だね!?!?!?

 

とずっと心配してたBBAでございます (こうなるともう親目線)

 

 
f:id:hika-china:20170402233443j:image

 

 

中丸くんが

KAT-TUN知念くんが欲しい』

と‥‥‥‥!!!

 

 

Oh……no

 

 

(´v`)「いや、普通にだめでしょ」

 

 

そうだよ!知念ちゃんいないとJUMPが成り立たないよね!

 

 

 

【番外編】


f:id:hika-china:20170402233618j:image

 

 

リーダーが涙目になっております…笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

山田くんの筋トレしすぎて扇風機に土下座エピ✋

 


f:id:hika-china:20170402233719j:image

 

 

 

筋トレずっと続けてきつくないのかな???

 

 

アッ… 一般人とアイドルは違うよね…(察し

 

M誌の連載『真紅の音』でもあのバキバキ写真紹介してたね◎ふう~↑

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

伊野尾担の皆様

 

 

閲覧はあなた様の任意です!!!!!!!!!!

 

 

キスしてるんです…

見ても良いのなら進んで、後はUターンお願いいたします!

 

 

 

 

では、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いのちゃんああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 


f:id:hika-china:20170402234046j:image

 


f:id:hika-china:20170402234219j:image

 

 

 

ガッツリしてますね・゜・(>_<)・゜・うあああああああ

口がかわいいなあオイ~~~ (いのちゃんのこと)

 

 

でも大丈夫!!!!!!!!!!!!!(じゃないかもだけど)

 


f:id:hika-china:20170402234411j:image

 

これは仕事!!!

 

あ、唇の皮ってすぐに変わるって聞いたよ!!!!!!!

 

いのちゃんのキスシーン、ピーチガールの前に見ちゃったね!!!!!

 

 

あ、そういや知念ちゃんも前にキスされてなかった…?

おおおおっとっと 忘れよう。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

ゆうとりん!!!!!!!!!!!

 


f:id:hika-china:20170402234401j:image

 

with Jきたーーー!!!

 

決まってるう~~~~~~~~↑↑↑↑↑ ふうふう~~~~↑↑↑↑↑

 

いっつも爽やかなのなんで???私にも爽やかさ分けて???←

 

 

 

 

めっちゃ雑にまとめた!!!!

うわああああああああ、キスは衝撃映像だ…

 

 

そうですね、、備忘録みたいに!取っておきたいと!思いまして!ハイ!

 

あ、あと私得の場所ありすぎて申し訳ありませんでした!!!!!!!!!

 

 

 

今日もビジュ良し、笑顔良し◎

 

んじゃあ寝ます!明日休みだウェ~~イ!!!

 

おやすみんみんせみ~~~~~

 

(今日も変人で申し訳ありませんでした)

 

 

 

 

 

 

 

ジャニヲタになって何が変わったか

 

ほお、かなり深い感じになりますねえ。

 

 

紹介してみますかー。

 

 

注:長文になります

  

 

  

 

 

私の去年のヲタ活を聞いてくださいまし。

 

 

 


DEAR.のアルバム決まったときは、まず叫んだ。(叫び魔登場)

 

 

「え、親愛なるってやばそうギャアアアアアアア」

 

 

はい、予約予約~予約完了~

 

ジャケ写 判明したときは、その雰囲気でどういう曲入ってるか分かった!←え

 

なんか大人っぽい感じだし、JUMPくんが笑顔じゃないからね

 

 

てことで、フラゲしましたと。

 

 

即好きになったのは『RUN de Boo!』

あの はっちゃけた感じがなんとも堪らなかった。

 

バラードで泣くよりも、こういう曲でわーわーぎゃーぎゃーした方が好きだから!笑

 

 

コンサートがすごく楽しみになった。

 

 

で、我が自担の配属ユニット曲

『今夜貴方を口説きます』は、最初に聞いたとき

 

「え   いのちゃん下ネt(((ピー)))言います???」

って感じでしたねハイ!

 

 

『いや、口説くに決まってんだろ』

 

 

これさ、いのひか担が キャアアアアアアアアアアアアアア って叫ぶために用意されたセリフですよね?

 

まあ、実際 イケボを生で聞いて発狂したからねっ😊

 

 

あと『masquerade』は仮面外す瞬間が

はーい、発狂タイムです❤

 

 

 

デン!デン!デン!……デーン!!!

 

 

 

そうさ♪ 終わらない夢のmasquarade ♪~と。

 

効果音くそみたいに表現下手だけど

 

 

 

 

JUMPが踊ってるの見えてて、

もう感!無!量!!!!!

って感じでしたね~!!!!ひゃあああ~!!!!

 

 

だってTVとか雑誌越しの人が目の前に、、とかもう鼻血出ますね!!

 

 

ふう~懐かしいね!

 

 

DVDも発売決定したし!!!

 

 

予約、今はAmazonさんとかで出来るのかな?

 

私は田舎に住んでいるので、地元の本屋さんで予約してきましたが…

 


f:id:hika-china:20170401234533j:image 
f:id:hika-china:20170401234539j:image


↑仮面が9つプリントされてあります!

 

 

Tasty U がソロアングルとか、もう…ねえ!!!

 

 

JUMP最&高~~~~~~~~~!!!!!

 

 

あとは日焼け止めのCMのシングル曲発売ーの、

 

 

ツアー発表ですよね?♡

 

去年「真剣サンだーい」ってめざましぼんやり見てて、ツアー初知りだったし!

 

 おっと、双眼鏡買わないとな~~~!!!!!!!

 

 

 

‥‥あれ?なんか違うことになってるぜ?

 

もうDEAR.がどうだったかのレポ的な内容になっちゃったHAHAHA

 


タイトルの存在忘れてた!!

 

 

ほぼ青春をJUMPに費やしてます❤

 

 

私、JUMP好きになる前はそんな叫び魔じゃ無かったし。←当たり前

 

 


色々学ばせてもらった。

 

 

同じ趣味の人々と話すのも最高だし!

 

 

 

もう一生ジャニヲタやめられない!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

「禿げても愛すよ」の意味

こう見ると結構シュールなタイトルですなー

 

スク革でも八乙女さんの将来の姿が分かってるから何とも言えない!!!笑

 

 


f:id:hika-china:20170401175034j:image

 

 


ふふふふふっ八乙女さんゴメン。

 


去年のツアー中に髪色をコロコロ変えたから、頭皮の事みんな心配してるよ???


(わたしその一人)

 

 

 

あ、昭和!JUMPも衝撃的だったね!坊主👏

 

 


f:id:hika-china:20170401175135j:image

 

 

みんな可愛い。髪無くても可愛いとか罪な男たちですねえ~~~←

 

というか、昭和JUMPのCM一回も見てないんだけど!?!?!?

あんまテレビ見てないからかな???

 

 

 

 

話が大分それたね????

 

 

さて、本題本題!

 

まあ、まだ若いからね!!!笑
20代半ばに入ってもかっこいい🌟

 


すぐにツルピカに禿げるってのはないと思うけどさ、(トレエンさん申し訳ありません)

50歳過ぎたら危ないのでは???(上のハゲとめの画像は30年後と掲載)

でも、ジャニーズで禿げてる人見たことないんだよね?

 

 

 

要するに、「禿げても」は長く長く、「愛すよ」はもうそのままの意味ってこと

それは、光さんに対してそう思っていて、ずっとそうでいるって意思が固まったから。

 

恥ずかしいなあっ

 

でも光さんの事を好きなのはずっと変わらないと思う。

 

Twitterで「愛重めです♡」とか言ってる人いるけどさー、その人は私にとって結構憧れの存在なのです☝

 

私も自信もって愛重めって言えるようになりたーーーーい!!!!!!!!!
(大声)

 

 

あっ、副タイトルの「電池が切れそうになろうとも」は、寝そうになっても好きって意味!!!!!
私事になるんだけど、お風呂から上がるとベッドじゃなくて、ソファーで寝ちゃうんです。← オイ


それを、電池に見立てた。ハイ。

 

 

 

まあ、これからも光さん大好きちなおで定着していれば幸いです!!!!