禿げても愛すよ

電池が切れそうになろうとも

HiHi Jets (平均年齢16.4歳)に歌わせたいJUMPくんの曲

こんにちは~!春ですね! NEWSさんの宇宙旅行とても楽しかったです!お友達ありがとう♡ あ、そういえば、、お久しぶりです(笑) 今からHiBくんを布教する、ちなおです。 hika-china.hatenablog.com この記事からおよそ1か月半経ましたね。 随分と重いヲタ…

私の中でのイケボグランプリ

どうも こんにちは、ちなおです。 私はお友達からも言われるように、わたくし、「重度の」声フェチなのです。 「昨日のMステの○○くんの声マジやばかった…ああ授業に集中できん…」と言うのは もはや1週間に1度はありです!!!(自覚がある) JUMP沼、関ジュ…

かわいいこがいる(震え)

おはこんにちばんは、ちなおです。 最近 かわいいこ がジュニアに大量にいて、*1そろそろ自分自身色々やばいと思っております。 また見つけたよ…かわいすぎるよおお… ご存じでしょうか…… HiHi Jet および HiHi B少年の 猪狩蒼弥くん 結構な期間気になってい…

ちなお、ついに買ってしまう

こちら雪国、滑って転倒するのは日常茶飯事の季節です、ちなおです。 寒いですね、人肌恋しいですね、 あー、JUMPに会いたい~~~!!!( ; _ ; ) 今回もJUMPのことではございません (本当に、心の底から 光くんごめんなさい!!!!!担当降りた訳じゃな…

関ジュに かわいい子みっけ♡(怖)

おはこんにちばんは、 そして、お久しぶりでございます。 ちなおです。 はてブロを見て下さった方に報告したいのですが、(急) わたくし、実は、、、 関ジュ沼に足を踏み入れそうになっている。 光くんより年下に手をつけてしまいまして。 理由は、大西畑と…

山田くん主演・鋼の錬金術師

ついに行ってきました ハガレン!!!! 今回はネタバレなし!!! 途中途中 感情入る場面ありまして、ハンカチが黒々しくなってしまいました(笑) 翼ちゃんとてもいい役してます!!(;;) 原作のファンの方も 実写見てくれて嬉しい限りです!!!!! 山田…

2017年 ベストアーティスト !!!!!

ベストアーティストオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!! ハイ、ちなおです。 本日のベストアーティスト、とても良かったですねええええええええ!!!!!!! うおおおおおおおおお!!!!!!! いや、これがさ、、、 ドッキリ受けた 山田くん…

今日は大ちゃんの日

皆さんお久しぶりです!!! 今日は五歳児のBDなので帰ってきました!!!!!!!!!!! 大ちゃんといえば 安定のオムライス好き✌ 私もオムライスおかわりするくらい好きです~❤ 感謝の言葉をね。 ヒルナンで自担と仲良く過ごしてくれてありがとう。 ツア…

日テレ系人気番組4時間SP~!!!JUMP6人出演!!!

さあさあ、恒例の 『日テレ系人気番組4時間SP』 が放送されたぞ~~~~~~~~~!!!!! これはこれは伊野尾担さん…衝撃的な所ありましたね 出川哲朗さん(53)とのキス… まあまあ、とりあえず! さら~~~っとJUMPの所をレポしましょう!✏ まずは 光さ…

ジャニヲタになって何が変わったか

DEAR.のアルバム決まったときは、まず叫んだ。お母ちゃんと。*1 「「え、親愛なるってやばそうギャアアアアアアア」」 一言、大人。 JUMPくんが笑顔じゃない。アレ、、?どした… 即好きになったのは『RUN de Boo!』 あの はっちゃけた感じがなんとも堪らなかった バ…

「禿げても愛すよ」の意味

こう見ると結構シュールなタイトルですなー スク革でも八乙女さんの将来の姿が分かってるから何とも言えない!!!笑 ふふふふふっ八乙女さんゴメン。 去年のツアー中に髪色をコロコロ変えたから、頭皮の事みんな心配してるよ??? (わたしその一人) あ、昭…

\\ 2017 4.1 24th Happy Birthday Keito //

圭人~~~~~!!! 誕生日おめでとう!!!本日の主役!!! 24歳か。若いね UMPのメイキング見てると、ずいぶんと大人になったね、圭人~~! つんつんしてる髪が懐かしいね 長所と短所が可愛い / で 字が可愛い / 今の字も会報でよく見るけど丸っこくて…

今さらの台湾

えー、私事ですが台湾へ観光に行ってきました\(^o^)/ 台湾と言えば、2016-2017のカレンダーの撮影場所としてとびっこに大人気の場所❤3月後半なのに…奴め… (くわれました~) うん、先に言っとくよ。 JUMPカレンダーの所詳しく回れんかった…!! 言うとバス…

どうしてはまったのか

みなさん初めまして! ちなおと申します。 ほぼJUMP・関ジュについて書いていきます 長いのでついてきてください(∩ˇωˇ∩)♡ では本題。 私がはまりだした(正式には沼に溺れだした)のは、24時間テレビから。 登場のシーンから咄嗟に思ったのは、 このグループ…