禿げても愛すよ

電池が切れそうになろうとも

どうしてはまったのか

 

みなさん初めまして!

ちなおと申します。

ほぼJUMP・関ジュについて書いていきます

長いのでついてきてください(∩ˇωˇ∩)♡

 

 

 

 

では本題。

 

私がはまりだした(正式には沼に溺れだした)のは、24時間テレビから。

登場のシーンから咄嗟に思ったのは、

 

 

このグループ人数多いね???

 

 

9人もいるジャニーズグループ!?

おお!?って驚いた記憶が…………うん、あるあるある!(うろ覚え)

 

 

KinKiさん や タキツバさんは2人だから、こんなに人数多いグループは初めて見た!!!

 

理想の息子とか金田一少年の事件簿は見ていたもので、山田くんは知ってた。ウン。

でも、他のメンバーは見たままじゃ分かりませんでした(ごめんなさい)

 

 

この番組がきっかけとなり、JUMPのことを使い慣れないPCで調べ始めた。

 

思った、

そのころの私いなかったらこんな幸せな人生送ってなかった。

 

 

美男ですねとかビジュ最高なのに

勇気くん見逃すとは…私バカやん

 

 

f:id:hika-china:20170330160348j:plain

 

はい可愛いね。 金髪萌え ってやつですね。

 

 

調べていくうちに好きになるというのも知らずに、

 

どんどんJUMP沼に沈んでいくぞー!!!!!

 

 

 もう手遅れ、溺れています。

 

 

ここから日本ジャニヲタ昔話

 

ある所にちなおがいたそうな。

 

嬉しいことに、JUMP担さん身近に見つけたんです。

 

何気なく日々を共にしていたお友達。(伊野尾担さんでした)

 

その子と久々に遊んだ時で、

 

わたし「JUMP新曲出るから金欠やばいんだよね~(笑)」

 

友達「え???JUMP好きなの?誰担?」

 

という訳がありまして、

見ないうちに沼に足を突っ込んでしまったのだと。

 

 

そういえば、DEAR.でも私より若い子が大量にいたのが驚きましたね

とびっこちゃんキラキラJK多すぎイイ!!!

もうお婆ちゃん流行わかんない!!!(笑)

 

 

ここから追記になります!

 

 

関ジュ。西畑大吾くん。好きです。

センターくん、よくまいジャニSHOW TIMEでウィンクをします。笑い方がかわいい。

二宮教の信者。*1ソロのまた今日と同じ明日が来る良かった。パフォーマンス性に溢れている。好きです。

大西畑は殿堂入りです。*2

どんどん流星くんに絡んでいってほしい。もうかあああわあああいいいいい。無理!!!!

ちびジュ大好きなところ、好きです。

かわいすぎて、ちねる………

JUMPさんお目当てで買った雑誌になにわ皇子載ってました、幼い。好きです。

 

 

関ジュ。funky8さん。個性が豊かな事務所非公式8人組。好きです。

丈橋さんのリューン行きたかったなあ、、、

レポ読みました、ただただ尊いです。。。。

また舞台の仕事来たときは飛んでいきたいです!!!

 

ここからはさらっと紹介をいたします

 

Funky1 大橋和也くん ・丈くん曰く豚*3・プリン・たまらんハスキー声・いじられキャラ

Funky2 朝田淳弥くん ・昼だ!夜だ!朝田・腰振り淳弥くんのえろっちい姿・姐さん・彫刻かよって言いたくなる顔

Funky3 林真鳥くん ・やー♡・もー♡・あざとい・踊ってる間にもファンサ・先にベッドで待ってるね*4

Funky4 古謝那伊留くん ・滑舌・歌うと普通に(失礼)イケボくん・女子より女子すぎて女辞めたくなる

Funky5 草間リチャード敬太くん ・目印・英語の歌詞任される・松竹座ポスターのコラ画像よく見る

Funky6 末澤誠也くん ・リチャ末、絶対デキてる説・ざわわ~ざわわ~・声高い・あけおめ魂団扇売り切れ

Funky7 今江大地くん ・お顔がカエルっぽいです・腕がたまらん…・今朝かわいい・癒し系

Funky8 藤原丈一郎くん ・芸人・色々面白い・大橋くんに超ツンツン・JOJOくんと呼んでほしい*5

 

8人、好きです。書くことが多すぎます。全然さらっとじゃなかった。

 

 

ほのぼのとヲタ活楽しみましょ~

 

皆さん こんなやつだけど仲良くしてね!! 

 

 

 

 

*1:ものすごく熱狂的

*2:おおにっちゃんは殿堂入りですby大吾くん の真似

*3:ひどい

*4:とれ関より

*5:とれ関より