読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

禿げても愛すよ

電池が切れそうになろうとも

どうしてJUMPにはまったのか

 

みなさん初めまして!!!

ちなおと申します。

ほぼJUMPについて書いていきます!

長いのでついてきてねー!!!

 

 

 

 

では本題。

 

私がはまりだした(正式には沼に溺れだした)のは、24時間テレビから。

登場のシーンから咄嗟に思ったのは、

 

 

このグループ人数多いね!?!?!?

 

 

9人もいるジャニーズグループ!?

おお!?って驚いた記憶が…………うん、あるあるある!(うろ覚えだがな

 

 

KinKiさんとかは2人だから、こんなに人数多いグループは初めて見た!!!

 

理想の息子とか金田一少年の事件簿は見ていたもので、涼介は知ってた。ハイ。

でも、他のメンバーは見たままじゃ分かんなかったですな←失礼だなオイ

 

 

この番組がきっかけとなり、JUMPのことを使い慣れないPCで調べ始めた

(ここからが始まり)

 

 今思ったんだけど、

そのころの私いなかったらこんな幸せな人生送ってなかった

 

 

美男ですねとかビジュ最高やないかーい

勇気くん見逃すとは…私バカやん

 

 

f:id:hika-china:20170330160348j:plain

 

はい可愛いね。 金髪萌え っちゅうやつですね。

 

 

そんでそんで、あ、まだ続くよ。

調べていくうちに好きになるというのも知らずに

 

 

 

 

どんどんJUMP沼に沈んでいくぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ズブズブ~~~

 

 

 

 

*1

 

昔々 (ではありません

ある所に ちなお というBBAがいたそうな。

 

 

なんとなんと、ちなおの影響でJUMP担になる友達が発生!わーわー

「今週JUMP新曲出るんだよねー」と友達に無意識に言ったそうな。

 

 

という訳がありまして、周りにとびっこが増えたとさ。めでたしめでたし

 

 

まあ、周りに増えても話をするのは楽しいし、良しとしましょう。

 

そういえば、DEAR.でも私より若い子が大量にいたのが驚きましたねハイ。

とびっこ学生多すぎイイイイイイ!

 

 

自担に見つかるように今年は黄色着ていこうかなって思っt

 

 

いや、ただのイタいBBAじゃん♡(^ω^)

 

 

(いや、口説くに決まってんだろ風)

 

若いうちに着とくk ((以下略

 

 

自担ばっかりになっちゃったごめんよ

まあーね、ほのぼのとヲタ活楽しみましょ~~~!!!

 

 

 

皆さん こんなやつだけど仲良くしてね!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:ここから日本ジャニヲタ昔話