禿げても愛すよ

電池が切れそうになろうとも

今さらの台湾

えー、私事ですが台湾へ観光に行ってきました\(^o^)/

 


台湾と言えば、2016-2017のカレンダーの撮影場所としてとびっこに大人気の場所❤
3月後半なのに…奴め…


(くわれました~)

 

 

 

 

うん、先に言っとくよ。

 

 

JUMPカレンダーの所詳しく回れんかった…!!

 

 

 


言うとバスツアーだったから、全然余裕が無かったのさ。あああ。。。。。

 

ヲタごとと言えばー、九份にJUMPくんが❤

 

 

 

f:id:hika-china:20170329113626j:plain

 


f:id:hika-china:20170329112704j:image

 

 


ずーっと見ていたいね

薮ちゃんの所・゜・(^ω^)・゜・

 

 

 
f:id:hika-china:20170329112509j:image

 

 

中に入りたかったけど、集合時間になってしまい動けず…


色々JUMPの所で写真撮りたかったな😹

 


足つぼも行けなかった。あちゃー!


今度はゆっくり来ようっと。

 

もう感動ものだ。


千と千尋のモデルにもなったとか。
本当にハクが好きなの!!!

 


下から見た景色は本当に綺麗だったなあ

 

 

もう一つどうしても言いたいことある!!!

台北の夜市で、、、、、、

 


f:id:hika-china:20170329112630j:image

 

みーつけた!!!!!!!!!!!!!

(某子供向け番組かいな)

 

 

伊野尾担の母と行ったので、「慧」「光」のキーホルダーを購入!
これ、目を充血させながら探したんだぞ❤(やめい)

 

今年のツアーの時つけてこっと

 

 

ホテルもきれいに掃除されていて、良い雰囲気だったー!
安心して泊まれるよん~✌

 

 

歩きすぎて疲れたけど、楽しかった!!!!!

 

一生のうちに一回くらいは来てみると良いと思います♡
またパスポート切れないうちに行きます!

 

 

余裕があれば、ぜひ皆さんも台湾へ行ってみてください❤