読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

禿げても愛すよ

電池が切れそうになろうとも

ジャニヲタになって何が変わったか

 

ほお、かなり深い感じになりますねえ。

 

 

紹介してみますかー。

 

 

注:長文になります

  

 

  

 

 

私の去年のヲタ活を聞いてくださいまし。

 

 

 


DEAR.のアルバム決まったときは、まず叫んだ。(叫び魔登場)

 

 

「え、親愛なるってやばそうギャアアアアアアア」

 

 

はい、予約予約~予約完了~

 

ジャケ写 判明したときは、その雰囲気でどういう曲入ってるか分かった!←え

 

なんか大人っぽい感じだし、JUMPくんが笑顔じゃないからね

 

 

てことで、フラゲしましたと。

 

 

即好きになったのは『RUN de Boo!』

あの はっちゃけた感じがなんとも堪らなかった。

 

バラードで泣くよりも、こういう曲でわーわーぎゃーぎゃーした方が好きだから!笑

 

 

コンサートがすごく楽しみになった。

 

 

で、我が自担の配属ユニット曲

『今夜貴方を口説きます』は、最初に聞いたとき

 

「え   いのちゃん下ネt(((ピー)))言います???」

って感じでしたねハイ!

 

 

『いや、口説くに決まってんだろ』

 

 

これさ、いのひか担が キャアアアアアアアアアアアアアア って叫ぶために用意されたセリフですよね?

 

まあ、実際 イケボを生で聞いて発狂したからねっ😊

 

 

あと『masquerade』は仮面外す瞬間が

はーい、発狂タイムです❤

 

 

 

デン!デン!デン!……デーン!!!

 

 

 

そうさ♪ 終わらない夢のmasquarade ♪~と。

 

効果音くそみたいに表現下手だけど

 

 

 

 

JUMPが踊ってるの見えてて、

もう感!無!量!!!!!

って感じでしたね~!!!!ひゃあああ~!!!!

 

 

だってTVとか雑誌越しの人が目の前に、、とかもう鼻血出ますね!!

 

 

ふう~懐かしいね!

 

 

DVDも発売決定したし!!!

 

 

予約、今はAmazonさんとかで出来るのかな?

 

私は田舎に住んでいるので、地元の本屋さんで予約してきましたが…

 


f:id:hika-china:20170401234533j:image 
f:id:hika-china:20170401234539j:image


↑仮面が9つプリントされてあります!

 

 

Tasty U がソロアングルとか、もう…ねえ!!!

 

 

JUMP最&高~~~~~~~~~!!!!!

 

 

あとは日焼け止めのCMのシングル曲発売ーの、

 

 

ツアー発表ですよね?♡

 

去年「真剣サンだーい」ってめざましぼんやり見てて、ツアー初知りだったし!

 

 おっと、双眼鏡買わないとな~~~!!!!!!!

 

 

 

‥‥あれ?なんか違うことになってるぜ?

 

もうDEAR.がどうだったかのレポ的な内容になっちゃったHAHAHA

 


タイトルの存在忘れてた!!

 

 

ほぼ青春をJUMPに費やしてます❤

 

 

私、JUMP好きになる前はそんな叫び魔じゃ無かったし。←当たり前

 

 


色々学ばせてもらった。

 

 

同じ趣味の人々と話すのも最高だし!

 

 

 

もう一生ジャニヲタやめられない!!!!!!!!!