禿げても愛すよ

電池が切れそうになろうとも

ジャニヲタになって何が変わったか

 

 

 
DEAR.のアルバム決まったときは、まず叫んだ。お母ちゃんと。*1

 

 

「「え、親愛なるってやばそうギャアアアアアアア」」

 

 

一言、大人。

 

JUMPくんが笑顔じゃない。アレ、、?どした…

  

 

即好きになったのは『RUN de Boo!』

あの はっちゃけた感じがなんとも堪らなかった

 

バラードで泣くよりも、こういう曲でわーわーぎゃーぎゃーした方が好きだからですハイ!!!!!

 

 

コンサートがすごく楽しみになった。

 

 

で、我が自担の配属ユニット曲

『今夜貴方を口説きます』は、最初に聞いたとき 

 

『いや、口説くに決まってんだろ』

 

 

これさ、いのひか担が キャアアアアアアアア って叫ぶために用意されたセリフですよね?

 

まあイケボを生で聞いて発狂した。いのひか担勝った😊

 

 

あと『masquerade』は仮面外す瞬間がやばい❤

 

 

JUMPが踊ってるの見えてて、もう 感無量!

 

初参戦だもん!!!

 

 

だってTVとか雑誌越しの人が目の前に、、とかもう鼻血出ますね!!*2

  

 

DVDも発売決定したし!!!

 

 

予約、今はAmazonさんとかで出来るのかな?

 

私は田舎に住んでいるので、地元の本屋さんで予約してきましたが…

 


f:id:hika-china:20170401234533j:image 
f:id:hika-china:20170401234539j:image


↑仮面が9つプリントされてあります!

 

 

Tasty U がソロアングルとか、もう…ねえ!!!

 

 

JUMP最&高~~~~~!!!!!

 

 

あとは日焼け止めのCMのシングル曲発売からの

 

 

ツアー発表ですよね?♡

 

去年「真剣サンだーい」ってめざましぼんやり見てて、ツアー初知りだったし!

 

 防振双眼鏡買わないとな~~!!!

 

 

 

‥‥あれ?なんか違うことになってるぜ?

 

もうDEAR.がどうだったかのレポ的な内容になった 

 

ほぼ青春をJUMPに費やしてます❤

  

 


色々学ばせてもらった。

 

 

同じ趣味の人々と話すのも最高だし!

 

 

 

もう一生ジャニヲタやめられない!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

*1:母・伊野尾担。

*2:大袈裟すぎ