禿げても愛すよ

電池が切れそうになろうとも

日テレ系人気番組4時間SP~!!!JUMP6人出演!!!

 

 

 

さあさあ、恒例の

 

 

『日テレ系人気番組4時間SP』

 

 

が放送されたぞ~~~~~~~~~!!!!!

 

 

 

これはこれは伊野尾担さん…衝撃的な所ありましたね

 

出川哲朗さん(53)とのキス…

 

 

 

まあまあ、とりあえず!

 

 さら~~~っとJUMPの所をレポしましょう!✏

 

 

まずは

 


f:id:hika-china:20170402232313j:image

 

光さんがチラッとワイプに!

 

くそおおおお、イケメンだ…髪色真似してええ(完全私得ですごめんなさい)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ヒルナンのコーナー!!!

 


f:id:hika-china:20170402232544j:image

 

 

大ちゃんが進める!

 

(・Д・)「肉アリウムでした」↑

 

餃子おいしそうだ…

 

アッッッッッッ、大ちゃん目つぶっちゃった…………

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カレーパン🍴食べております。

 

もぐひか~~~♡


f:id:hika-china:20170402232733j:image


f:id:hika-china:20170402232817j:image

 

ハイイイイイイイ??????????


f:id:hika-china:20170402232827j:image

 (〇^w^)「鶏肉がエア・ケイしてます」

 

(((ざわつく)))

 

(・Д・)「 (うちの光が) ごめんなさいね」

 

 

私の脳内が「ありひか万歳ヒャッホーーーーイ」となっている時に

あららっ、まさかの錦織選手登場!?笑 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

罰ゲームで謎の漂流物を開ける渡部さん😱これは一体なんなんだ!?

f:id:hika-china:20170402232945j:image

 

 

ありひかがめっちゃビビってます。そりゃ近すぎるもんなあ!

 

※ 上の画像の漂流物 塗料だったそうです~!ほっ

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

やまちね登場!❤

 


f:id:hika-china:20170402233206j:image

 

(´‘▽‘`)「(知念ちゃんが)今年で24になるんですけど、甘えキャラだったんですよ。

    なのに、なんか今年あたりから甘えなくなってきたっていうか…」

 

(o・ω・)「これも作戦ですね!で、だんだん僕の甘え欲しがって来てる。

     やっぱり、ここぞという時に甘えて、高いもの買ってもらおうと!」

 

(´‘▽‘`)「最近コイツ、俺の事財布って呼ぶようになって」

 

(o・ω・)「今日機嫌いいです!今日の夜、たぶん奢ってくれます」

 

(´‘▽‘`)「奢らんわ!バカヤロー 財布じゃねえわ!」

 

安定の財布!!!!!!やまちね仲良しすぎる!!!!かわいい!!!!

 

あああ、ヘルメットと保護メガネしてても可愛いとは!!!!!!

 
f:id:hika-china:20170402233251j:image

 

 

液体窒素ペットボトルロケットをキャッチするなんて、手もげない!?!?!?

 

二人のお手て何もないよね!?!?大丈夫だね!?!?!?

 

とずっと心配してたBBAでございます (こうなるともう親目線)

 

 
f:id:hika-china:20170402233443j:image

 

 

中丸くんが

KAT-TUN知念くんが欲しい』

と‥‥‥‥!!!

 

 

Oh……no

 

 

(´v`)「いや、普通にだめでしょ」

 

 

そうだよ!知念ちゃんいないとJUMPが成り立たないよね!

 

 

 

【番外編】


f:id:hika-china:20170402233618j:image

 

 

リーダーが涙目になっております…笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

山田くんの筋トレしすぎて扇風機に土下座エピ✋

 


f:id:hika-china:20170402233719j:image

 

 

 

筋トレずっと続けてきつくないのかな???

 

 

アッ… 一般人とアイドルは違うよね…(察し

 

M誌の連載『真紅の音』でもあのバキバキ写真紹介してたね◎ふう~↑

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

伊野尾担の皆様

 

 

閲覧はあなた様の任意です!!!!!!!!!!

 

 

キスしてるんです…

見ても良いのなら進んで、後はUターンお願いいたします!

 

 

 

 

では、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いのちゃんああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 


f:id:hika-china:20170402234046j:image

 


f:id:hika-china:20170402234219j:image

 

 

 

ガッツリしてますね・゜・(>_<)・゜・うあああああああ

口がかわいいなあオイ~~~ (いのちゃんのこと)

 

 

でも大丈夫!!!!!!!!!!!!!(じゃないかもだけど)

 


f:id:hika-china:20170402234411j:image

 

これは仕事!!!

 

あ、唇の皮ってすぐに変わるって聞いたよ!!!!!!!

 

いのちゃんのキスシーン、ピーチガールの前に見ちゃったね!!!!!

 

 

あ、そういや知念ちゃんも前にキスされてなかった…?

おおおおっとっと 忘れよう。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

ゆうとりん!!!!!!!!!!!

 


f:id:hika-china:20170402234401j:image

 

with Jきたーーー!!!

 

決まってるう~~~~~~~~↑↑↑↑↑ ふうふう~~~~↑↑↑↑↑

 

いっつも爽やかなのなんで???私にも爽やかさ分けて???←

 

 

 

 

めっちゃ雑にまとめた!!!!

うわああああああああ、キスは衝撃映像だ…

 

 

そうですね、、備忘録みたいに!取っておきたいと!思いまして!ハイ!

 

あ、あと私得の場所ありすぎて申し訳ありませんでした!!!!!!!!!

 

 

 

今日もビジュ良し、笑顔良し◎

 

んじゃあ寝ます!明日休みだウェ~~イ!!!

 

おやすみんみんせみ~~~~~

 

(今日も変人で申し訳ありませんでした)