禿げても愛すよ

電池が切れそうになろうとも

関ジュに かわいい子みっけ♡(怖)

 

おはこんにちばんは、

そして、お久しぶりでございます。

ちなおです。

 

 

はてブロを見て下さった方に報告したいのですが、(急)

 

わたくし、実は、、、

 

 


関ジュ沼に足を踏み入れそうになっている。

 

 


光くんより年下に手をつけてしまいまして。

 

理由は、大西畑というコンビを見つけてしまったことによる

 

そして、西畑大吾くんが大西流星くんを溺愛していると知る(目の保養)

 

キス魔とかなんなの、、、

 

 

かわいすぎやないか!!!!!!!!

 

 

今まで まっすぐな八乙女担*1として活動してきましたが、大西畑(故に西畑大吾くん)を見つけてしまっては困難だと。

 

 

光くんと大吾くん、性格少しだけ似てない???

 

例えば、光くんはひかぺでこれからのJUMPについて深い話をしてくれたところ、

大吾くんは日誌で二宮教の信者なので*2、お誕生日に二宮くんからお祝いメールが来た時に号泣するような熱いところとかが似てる。ウン 

 

わたしもしかしてDD?

 

もうDDだよ!!!(ツッコミ)

 

 

現在彼が活動しているのは関西、私は経済力が全く足らないので 会いに行ける時が来ると信じ…

 

 

掛け持ち野郎として生きていこう!!!

 

 

 

追記:1月9日 西畑大吾くん 21歳のお誕生日おめでとうございます🎂💖

 

 

そしてまた追記:

禿げても愛すよは光くんへの言葉であります!大吾くんのことではな~~~い!!(スクール革命をご覧ください)

スーパーアイドル光くんははげないと信じてるけど!

大吾くんはまだ若い!!!!よ!!?21歳!!!ピチピチじゃん!

関ジュはJUMPよりは かなりゆるめにやっているので(ドドド新規野郎)、これからも暇つぶしのブログとしてよろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:2015年24時間テレビから

*2:18年2月14日の日誌(更新しました)