禿げても愛すよ

電池が切れそうになろうとも

かわいいこがいる(震え)

 

おはこんにちばんは、ちなおです。

 

最近 かわいいこ がジュニアに大量にいて、*1そろそろ自分自身色々やばいと思っております。

 

また見つけたよ…かわいすぎるよおお…


f:id:hika-china:20180217124457j:image

 

ご存じでしょうか……

 

HiHi Jet および HiHi B少年の

猪狩蒼弥くん 

 

結構な期間気になっていました、、、ウン

 

 

HiHi Jet 、かなり気になっております

 

 

東京B少年はまだまだ私には小さすぎるかな…と*2

年上か年下と言われたら私は年上を選びます

 

でも今回は別です

 

語彙力ありあり猪狩蒼弥くん!

精神年齢高い猪狩蒼弥くん!

かわいいのう~………*3

 

One Love*4 、良かったです

 

ああああの、橋本くんの声がドドドドドドドツボです…やばいです史上最強クラス入ってます。声フェチです。

今度イケボグランプリというタイトルで書きたいと思います!

 

最初のせりふがみんなかわいかった~!!!!!(笑)

どうしたらあんなの考えられるの????*5

 

実は、蒼弥くんは光くんより、大吾くんより、私と年が近い!!!!!

 

ウーン、大体の年バレしてますね…

 

だけど、りあこまでは……なあ?と思ってます

 

りあこっていつから言うんですかね…?

光くんは年が遠すぎてもう りあこ の域は(笑)*6

大吾くんは……好きですよお……*7

蒼弥くんは かわいい(かわいい)

 

そこまで来てしまった私はDDとなってしまいましたね*8

機会があれば見に行こうかな?くらいです

 

もしかしたら橋本くん、もしくは井上くん もしくは高橋くん に動いちゃうかもです

 

まだこの3人の中では光くんしかお目にかかっていないので、まず情報局入りますね!!!*9

 

そしてできるだけ現場に入って魅力的な子を最終的に担当or推しくんにしちゃいます!!!!

 

 

 

 

 

 

*1:気づくのが遅いドルヲタ歴約4年目

*2:いつかは大人になりますが…

*3:老化した

*4:いつかの少クラ

*5: かわいい しか出てこないけどどうすれば…?

*6:かなり離れている

*7:キモヲタ(やばいと思ってます)

*8:つらい

*9:お金飛んでいく~あああああ