禿げても愛すよ

電池が切れそうになろうとも

私の中でのイケボグランプリ

 

どうも こんにちは、ちなおです。

私はお友達からも言われるように、わたくし、「重度の」声フェチなのです。

「昨日のMステの○○くんの声マジやばかった…ああ授業に集中できん…」と言うのは もはや1週間に1度はありです!!!(自覚がある)

JUMP沼、関ジュ沼とズボズボ落ちていっては、このグランプリを開催しないと…!と自分に対しての使命を感じました(おおげさ)

そして時間に余裕があったので!

何人続くか分かりませんが、思い付く限り綴りたいと思います!!!絶対長いぞ!!!

 

 

ということで、イケボグランプリ開催致します!!!ドンドンパチパチ~~!!!!

 

 

まずはJUMPさんから。

 

①有岡大貴くん

有岡くん。JUMPの元気印です。

なんて癒される声なのでしょう!!!

なかなかいませんよね?こんな可愛らしくもかっこよくもできる声……

個人的には、JUMPのセンター山田涼介くんとのユニット曲「My Girl」が大好きで、大サビ前のラップ!!!が!!!

声フェチ、たまらんのです!!!!!

 

②髙木雄也くん

ゆやさん。イケボくん。えろっちい声*1

ゆやさんは「Time」ですね。

山田くんパートからのゆやさあああああああん!!!!!*2

あと山田八乙女ユニットの「Yes!」

あの曲は軽く18禁…(笑)s3art魂DVD見ると分かるのですが、Yes!のソロアングル、かなりやばいやつです。腰振り涼介くん・雄也くん・光くんです*3

 

JUMPでイケヴォ!!!と思っていたのはこの2人ですね。続いて関ジュいきます。

 

 

西畑大吾くん

我が自担。関ジュの現センターくんです

顔はかわいいのに低めの声という我得~!✌(^ω^)✌

ぜひ ようつべさんで「まいジャニ  Dream Catcher」と調べてみて下さい。

私はこの曲で沼落ちしましたズド~ン!!!

関ジュ映画の主題歌で、ふとネットサーフィンをしていた所に見つけました。

見事なズドンでした…

上2人とは違うかっこ良さの声です!

 

大橋和也くん

大橋くん。プリンちゃん!!!

はあ………………ギャップ萌え。

こんな可愛い顔して ハスキーボイスて……

声は低め?いや高めか?個人個人違うと思います。

ビバ・ハスキー!!!!!!

藤原の丈くんと歌ってるときは、もーう丈橋萌え!!!!萌えすぎてやばいです!!!

 

 

ここからは、JUMP関ジュ以外のイケボ様をご紹介します!!!

 

橋本涼くん

ハイ。いつか書きましたよ、HiHi Jetにイケボがいるぞと。

少クラでのOne Loveを見て興味を持ち、猪狩蒼弥くんに沼落ちしかけているちなおですが、イケボ発見……です

『君のこと、 大好き じゃなくて、愛してます』

ギャア!!!これピカチュウの10万ボルト並みの攻撃です!!!

王子様っぽい声。完成されている!!!分かってくれたら嬉しいです

 

⑥増田貴久くん

帝王・まっすー様を選ばない訳がないだろおおおおお!!!

一時期、光くんとまっすー掛け持ちしてました掛け持ち野郎です(笑)

テゴマスの「青いベンチ」は生で聴きたい!!!ヲタ友と余韻に浸りたい…!

まとこじゃすえがカバーしたNEWSさんの「Dance in the dark」は軽く18禁の曲なのですが、*4まっすーのパートに「I loveyou」というパートがあって、ぜひ聞いてほしい。。一緒に死にましょう…

 

 

今回はこのくらいにしておきます。(笑)

あと5人ほど思い付いてはいるのですが、大型音楽番組で見聞きしたくらいなので、それほど語れないです!

長々とありがとうございました~~!!!

 

 

 

 

*1:c 腰振り淳弥くんのえろっちい姿

*2:当時ゆやさん何歳じゃ~!?

*3:c 腰振り淳弥くん

*4:Dance in the darkの方がYes!より歌詞が大人であります