禿げても愛すよ

電池が切れそうになろうとも

HiHi Jets (平均年齢16.4歳)に歌わせたいJUMPくんの曲

 

こんにちは~!春ですね!

NEWSさんの宇宙旅行とても楽しかったです!お友達ありがとう♡

あ、そういえば、、お久しぶりです(笑)

今からHiBくんを布教する、ちなおです。

 

hika-china.hatenablog.com

 

この記事からおよそ1か月半経ましたね。

随分と重いヲタクにレベルアップしました…ほぼ犯罪だって分かってる…

HiHi Jets 、そろそろちなおから逃げろおおおおお!!!!!(無理)(ちなおは逃げない)

猪狩蒼弥くん中学卒業おめでとうございます㊗♡

 

さて、本題。(楽しみ)

 

まずはみなさんにHiHi B少年*1を知ってもらいたいと思います。

f:id:hika-china:20180404084221j:plain

 

作ちゃん*2入っていて良い写真これしか無かったのだよ許して!

 

HiBちゃんご存知の方にお願いです、名前紹介の部分になるので本題までビューンと飛ばしてくださーい!!!!!

 

白オーバーオール  HiHi Jets

紺オーバーオール  東京B少年

 

HiHiさん(白)から。表現しづらい場所にいる!!!(笑)

そして私なりの呼び名を右端に書いておきますね!

 

一番左上は髙橋優斗くん(18)ゆうぴー!!!

ど真ん中は我らが猪狩蒼弥くん(15)蒼弥くん!!!

猪狩の右が作間龍斗くん(15)作ちゃーん!!!

猪狩の左下(私達から見て)が井上瑞稀くん(17)みjy…瑞稀くん!!!

猪狩の右下が橋本涼くん(17)涼くーん!!!

 

 

さあさあ、B少年(紺)いくぞ~!!!!(結構大変)

B少年くんは、これからの文で名前が出ると確信しているので一応紹介しておきますね!

 

優斗くんの右隣は岩﨑大昇くん(15)たいしょー!!!

猪狩の左隣は佐藤龍我くん(15)龍我くん!!!

猪狩の真下、那須雄登くん(16)那須くん!!!

下段左、金指一世くん(14)いっcy…一世くん!!!

真ん中、浮所飛貴くん(16)…飛貴くん!!!

下段右、藤井直樹くん(17)迷わず なーくん!!!

 

 

 

本当に本題。ウン

私はJUMPくんのヲタク(ただしド新規野郎)です。

HiBさんはJUMPくんの歌を歌ってくれるけど、結構有名な曲*3例・OTTを歌うので、まあ言うとこれから妄想をしますハハッ…

B少年歌ったSUPER MANはヲタじゃないと知らないけど!

 

 

 

私がHiHi Jetsに歌わせたいのは、

 

はい、Chiku Takuです!!!!!!!!!!!!

 

はい私光担~光担はこの神曲外せないよ~~!!!

少クラじゃなくて、ちゃんとした公演の時に歌ってほしい曲です

 

 

 

変わらないモノはないから ボクたちは歩き続ける(橋)

いつまでも忘れることはないさ 愛はもうChikuTaku戻れず(瑞)

 

終わる可能性のある恋に 意味があるのかな (Maybe Maybe 意味がない)(猪)

強がりの言葉並べだして 守りたくなる(橋)

 

このまま二人は(優) ドコへ向かうの (猪)時が導く(優)方へと

恐る恐る一歩ずつ(作)

戻ることはもうない Step by Step(瑞)

 

変わらないモノはないから ボクたちは歩き続ける
一度だけ振り返りたい 分かってるダメなことくらい
寂しさを紛らわすたび ボクはまた思い出すから
いつまでも忘れることはないさ
愛はもう ChikuTaku 戻れず(優)
ChikuTaku 進むだけ(作)

 

(間奏)

 

このまま二人は(優)ドコヘ向かうの(猪)時が導く(優)方へと
恐る恐る一歩ずつ(作)

戻ることはもうない Step by Step(瑞)

 

「会いたいよ…」(橋)*4

 

変わらないモノはないからボクたちは歩き続ける
一度だけ振り返りたい分かってる ダメなことくらい
寂しさを紛らわすたびボクはまた思い出すから
いつまでも忘れることはないさ
愛はもう ChikuTaku 戻れず(瑞)
ChikuTaku 進むだけ(橋)


そうさ ChikuTaku 進むだけ(はしみず)

 

 

これでどうでしょう!

私は橋本担かって(笑)ちがうよ!!!

でも「会いたいよ…」はゆうぴでも良いよね^^^^^

飛貴くんにも言わせたい……!!!

"守りたくなる"の所は本家の髙木さんでもマジやばいから誰歌ってもやばい(絶対叫ぶ)パートだと思います

瑞稀くんは声が高いから最初のChikuTaku戻れずもいけるかと!!!

 

 

Puppy BooもHiHiさん良いと思うんだよなあ

ツンツン瑞稀くんに"手伝わないけど"って言ってほしーーーい!!!

蒼弥くんは光くんのパートを歌ってー!!!!!自担同士コラボってお願い!!!!!

作ちゃんはどこまで癒すのパート歌ってー!!!

最後のきすゆーは誰でも死ぬ自信あるよ^^^(キモヲタっていうのは充分知ってる)

 

 

あ、もう2000文字!!!長すぎた!!!(笑)

結構前の少年収でHiBさん OVER THE TOP*5歌ったんだよね!!!!

視聴者(私)すごく心待ちにしてるので早く放送してほしいなああ……

次の現場はJUMPくん!!!あと遠征必需品やりたい(需要なし)

 

 

ご清聴ありがとうございました~!!!

 

 

 

 

 

*1:HiHi Jetsと東京B少年が合わさったグループ

*2:2月22日のジャニーズ銀座2018制作発表の会見でHiHiJetに加入→HiHiJetsに

*3:もっと言うと、非ヲタが知っているような曲

*4:本当は「やっと会えた…」が良い

*5:通称:OTT