禿げても愛すよ

電池が切れそうになろうとも

「禿げても愛すよ」の意味

こう見ると結構シュールなタイトルですなー

 

スク革でも八乙女さんの将来の姿が分かってるから何とも言えない!!!笑

 

 


f:id:hika-china:20170401175034j:image

 

 


ふふふふふっ八乙女さんゴメン。

 


去年のツアー中に髪色をコロコロ変えたから、頭皮の事みんな心配してるよ???


(わたしその一人)

 

 

 

あ、昭和!JUMPも衝撃的だったね!坊主👏

 

 


f:id:hika-china:20170401175135j:image

 

 

みんな可愛い。髪無くても可愛いとか罪な男たちですねえ~~~←

 

というか、昭和JUMPのCM一回も見てないんだけど!?!?!?

あんまテレビ見てないからかな???

 

 

 

 

話が大分それたね????

 

 

さて、本題本題!

 

まあ、まだ若いからね!!!笑
20代半ばに入ってもかっこいい🌟

 


すぐにツルピカに禿げるってのはないと思うけどさ、(トレエンさん申し訳ありません)

50歳過ぎたら危ないのでは???(上のハゲとめの画像は30年後と掲載)

でも、ジャニーズで禿げてる人見たことないんだよね?

 

 

 

要するに、「禿げても」は長く長く、「愛すよ」はもうそのままの意味ってこと

それは、光さんに対してそう思っていて、ずっとそうでいるって意思が固まったから。

 

恥ずかしいなあっ

 

でも光さんの事を好きなのはずっと変わらないと思う。

 

Twitterで「愛重めです♡」とか言ってる人いるけどさー、その人は私にとって結構憧れの存在なのです☝

 

私も自信もって愛重めって言えるようになりたーーーーい!!!!!!!!!
(大声)

 

 

あっ、副タイトルの「電池が切れそうになろうとも」は、寝そうになっても好きって意味!!!!!
私事になるんだけど、お風呂から上がるとベッドじゃなくて、ソファーで寝ちゃうんです。← オイ


それを、電池に見立てた。ハイ。

 

 

 

まあ、これからも光さん大好きちなおで定着していれば幸いです!!!!