禿げても愛すよ

電池が切れそうになろうとも

2018-01-01から1年間の記事一覧

HiHi Jets (平均年齢16.4歳)に歌わせたいJUMPくんの曲

こんにちは~!春ですね! NEWSさんの宇宙旅行とても楽しかったです!お友達ありがとう♡ あ、そういえば、、お久しぶりです(笑) 今からHiBくんを布教する、ちなおです。 hika-china.hatenablog.com この記事からおよそ1か月半経ましたね。 随分と重いヲタ…

私の中でのイケボグランプリ

どうも こんにちは、ちなおです。 私はお友達からも言われるように、わたくし、「重度の」声フェチなのです。 「昨日のMステの○○くんの声マジやばかった…ああ授業に集中できん…」と言うのは もはや1週間に1度はありです!!!(自覚がある) JUMP沼、関ジュ…

かわいいこがいる(震え)

おはこんにちばんは、ちなおです。 最近 かわいいこ がジュニアに大量にいて、*1そろそろ自分自身色々やばいと思っております。 また見つけたよ…かわいすぎるよおお… ご存じでしょうか…… HiHi Jet および HiHi B少年の 猪狩蒼弥くん 結構な期間気になってい…

ちなお、ついに買ってしまう

こちら雪国、滑って転倒するのは日常茶飯事の季節です、ちなおです。 寒いですね、人肌恋しいですね、 あー、JUMPに会いたい~~~!!!( ; _ ; ) 今回もJUMPのことではございません (本当に、心の底から 光くんごめんなさい!!!!!担当降りた訳じゃな…

関ジュに かわいい子みっけ♡(怖)

おはこんにちばんは、 そして、お久しぶりでございます。 ちなおです。 はてブロを見て下さった方に報告したいのですが、(急) わたくし、実は、、、 関ジュ沼に足を踏み入れそうになっている。 光くんより年下に手をつけてしまいまして。 理由は、大西畑と…