禿げても愛すよ

電池が切れそうになろうとも

ちなお、ついに買ってしまう

 

 

こちら雪国、滑って転倒するのは日常茶飯事の季節です、ちなおです。

 


寒いですね、人肌恋しいですね、

 

 

あー、
JUMPに会いたい~~~!!!( ; _ ; )

 

 

今回もJUMPのことではございません


(本当に、心の底から 光くんごめんなさい!!!!!担当降りた訳じゃないもん!!!)

 

 

ついに、買ってしまいました。

 

一言で言うと やばい雑誌ですね

 


f:id:hika-china:20180111000853j:image

 

 

中身を見たらわかります、

 

 

皆様お美しい~~!!!!!

尊いわ~~~!!!!

 

 

ジュニア担さんが好きになる気持ち、やっと分かった気がする!!!

 

インタビューも良いとこ突いてる!

初恋のこととか、告白うんたら……という私の大好きな話題が盛り込まれております。

 

見る限り、少し大人な表情をしたジュニアくん達

 

いいですねえ!( ; _ ; )

 

d誌様、編集してくれて本当にありがとうございました!

 

と言いたいです

 

それほどなんです

今はまだ興味のない方も、書店などで立ち見してみてはどうでしょうか。

 

思いがけない時に沼落ちはするものです………

 

 

私は、西畑沼に溺れた!!!!!

 

情報量も少ないし、まだ知らないことの方が多いけど かわいい!かっこいい!好き!(語彙力無し)

 

光くんを嫌いになった訳でも無く(とんでもないです)

 


光るもの、西畑大吾くんを見つけました…!!!

 

 

こう言ったからには、出来る限りちゃんと応援します!!!

 

長々と閲覧して頂きありがとうございました

 

 

(光くん好き!!!大吾くん好き!!!)