禿げても愛すよ

電池が切れそうになろうとも

今日は大ちゃんの日

 

皆さんお久しぶりです!!!

 

 

 

今日は五歳児のBDなので帰ってきました!!!!!!!!!!!

 

 

 

大ちゃんといえば

 

f:id:hika-china:20170415231748j:image

 

 

安定のオムライス好き✌

 

私もオムライスおかわりするくらい好きです~❤

 

 

 

 

感謝の言葉をね。

 

 

ヒルナンで自担と仲良く過ごしてくれてありがとう。

 

 

ツアーであざとい面を見せてくれてありがとう。

 

 

たまに見せるオス岡ごちそうさまです。

 

 

とにかく声に癒されるありがとう。

 

 

 

ありがとうしか出てこなーーーい!!!

 

 

 

もう感謝しかない。大ちゃんには。

 


f:id:hika-china:20170415232424j:image

 

めざましでのいのおピクチャー!!!

 

ズッコケ万歳\(^o^)/

 

 

 


f:id:hika-china:20170415232522j:image

 

ある日のヒルナン!

 

ビジュ良すぎやない?

 

 

 

 


f:id:hika-china:20170415232551j:image


Fantastic Timeのメイキングwwwwwwwwwwww

 

変顔は大ちゃんの勝利だったよね🐜

 

 

 

 

 

 

あっ、もう4月15日おわるやばい!

 

 

 

有岡大貴さん。

 

 

いつも元気をありがとう!!!!!!!!!!!